
グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

今年、妊娠します!

面白いタイトルでごめんなさい(笑)

 

ネタが仕事しかない(泣)

でっかいでっかい仕事を振られて断った。

でも振られる。ほいで言ったのがこれ。

最後のチャンスなんです‼と付け加えた。

 

笑われた。呆れられた。

でも自分の身は自分でしか守れないよね。

 

もちろん、恋人いません。子宮カラッポ。

特に婚活もしてません。

 

今日、フライパンで台所に立って1人焼肉したんよ。

お行儀悪い。家がくさい。失敗だ。

女として大人になれない理由

最近、仕事で外部との交渉が増えてなんか大変だけど発見てあるよね。

 

この年齢で独身なわけで、、、

明らかに職人気質のじいさんに

「あんたはまだ女として酸いも甘いもわかっとらん。真面目で仕事にはきちんとしとるが、男にもっと興味を持て!熱くなってみろ!常に意識して飛び込む力、見る目を養え!」

とのことで、、、

他の独身女性社員なら怒ってたかもね(笑)

妙に納得しちゃったよ。

年齢や経験を重ねると傷付くのイヤだから熱くなれないし、逃げてるから見る目も養えない、興味を持てないよね。

私、酸いと苦いはわかるけど、甘いがわからない。

 

アマネ、36歳。

寂しいとは感じるが、自分からは前に進めない。

ドカン。

仕事にやる気がおきません。

仕事しかないのに、これじゃつまらんじゃろ。

病的とかじゃなくバカらしくなった。

 

ほいじゃけど、やることやりよるんじゃけもうええじゃろ。

今までもう充分尽くしてきたよ。捨て駒なのはわかっている。

 

辞めますって毎日言えないまま。バーカ

本当に辞める気になったらすぐに言う性格なんですがね、まだウージャパージャ悩みよるらしい。バーカ

早く辞めたい‼

ひまわり植えたから気になるんだよ、好きなことさせてくれ。

 

さけるチーズを毎日10本近く食べています。

出口を見つける

久しぶりに仕事と病院以外で人間と話をした。

 

いろんな気持ちがこみ上げて涙が出る。

 

何年も全てを自分から切って逃げてきたんだから、まだ入れる場所ともう入れない場所があるのは当たり前のことだ。

 

嬉し涙、嬉し涙、嬉し涙、悔し涙、腹立ち涙、、、

 

とりあえず今の仕事を辞めなければ逃げれない、出口はないと気付いた。

辞める勇気と勢いが欲しい。

あたし今日仕事休みました。

早番と夜勤間違ってました。

微熱もあったしもうそのまま休みました。

身体がダルくてダルくて家にいるとやる気がおきません。

夕方、病院へ行ったら「PTSDじゃない?」と内科医に言われました。

あー、、、思い当たり過ぎてなんとも(笑)

 

こんな私でも恋がまたできるかしら?

心を寄り添える人に出会えるかしら?

もう36じゃん(笑)夢みすぎですかね、、、

 

部屋は汚い、自炊はしない、世話好きでもなく、美人でもない。

 

ただ、真面目なんです。

 

片思いだったのか恋の終わり。

終わりました。うん、はい。

何も始まらなかったんだから終わりというのは変なのか?

 

素直になれない年頃。

いやならなくて良かった。

 

髪を切りました。

おしまい。

フラれる準備

仕事忙しい、体調悪いと言ってるうちに部屋が過去最強に汚い。
もう心の片付けができていないからだと思う。

明るくなりたいなあ、、、

好きな人がいること
その気持ちを否定すること。
諦めること。
もう傷付いたら立ち直れないのわかっている。

悲劇のヒロインになったらいけないとか世間ではよく言われていますが、親戚中で不幸過ぎてかわいそうだから改名したらどうか、と言われています。
陰陽師じゃないが、お払いはしました。
風水の先生から頂いたカレンダーや写真も壁にかけてもかけても落ちてしまう、、、

努力はしてるんですけどねぇ、、、
こんな私、いけませんね。
そんな悪い人じゃないと思うんですけどね私。

こんなブログ、絶対に好きな人には見せられない(笑)
いや好きじゃないから(笑)