グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

おやすみなさい

今日は夜勤明けの非番で昼前に帰宅。
明日は日勤だから昼間あまり寝ない方がいいなーと考えてたら、、、
次の休みは祭日!!!
薬が足りない!!!間に合わない!!!!!
だから私は日曜祭日の休みが大嫌いなんだっつうの!!!!!

てなわけで、雨も止んだしグラストラッカーで出動決定!!!
久しぶりだから、なかなかエンジン温もらなくて往生しましたわい(--;)
ちなみに私はキックでかけれません!
ちょくちょく構ってあげないと機嫌を損ねる、この子は性別は女の子だな、、、と確信する。
前のオーナーさんも女性だったらしいけど。
ていうかバイクってそういう生き物?

けっこうズッシリしたパーカー羽織ってたけどもう肌寒いね、、、


そういえば、女は見た目じゃない!!って両親に言ったら
最初は見た目からだよーって笑われたことがある。

このテーマはまた後日いつか気まぐれ(笑)
おやすみなさい☆ミ