グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

夜勤明け

寝るのと食べるのがとても下手なアマネです。
寝溜め、食い溜めタイプだから自律神経が狂ってしまいます。
昨日は夜勤明けでした。
帰宅してコンビニ弁当食べてお風呂に入り、身体中痛くて痛くて泣きながら眠り、、、夕方に目が覚めてまたコンビニ弁当食べて眠り、朝が来ました。

今日は雨の為、バイクに乗れないから車で移動中。
実家に勇気を出して寄ってみたら病院連れてってくれって!まぁホンマにもー!!

本題に入ると、、、夜勤明けで帰りながら思ったんですが、、、日曜のためかバイパスを通ってるとバイクとよくすれ違うんですね、私世代はアメリカン全盛期だったけど、最近はオフロードやスポーツ系ていうの?あとビッグスクーターが多いですな、、、
教習所時代の若いカワイイ19歳の女の子はVFRだったかVTRだったかにするって言ってたしなあ、、、
私自身もアメリカンではなくストリートに一目惚れしたしね、、、
今、グラストラッカー流行ってるらしいですね!!

あ、携帯崩壊寸前です!