グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

なんかね落ち込みます

今日は病院の日でした。
天気はとても良くてグラストラッカーバイパスを走りました!

診察にて主治医である院長に
「その性格じゃ友達とか恋愛とか難しいだろうね」と言われまして…
確かに、、、たくさんたくさんトラブルがあって友達も恋愛も全部全部諦めて生きる覚悟をしました。
数年はひとりぼっちで生きてきたょ、、、
ここ数ヶ月で少しずつ前向きになってきたんだけど、、、こうしてブログもネガティブな内容ではありますが始めて、以前の仲間と繋がるために某SNSをこっそり始めました。

でも、、、やぱ私の性格とか根本は何も変わってないから、また同じことなんだろうか、、、
誰彼みんなに好かれようなんて思わないし、深入りなドロドロした友情や愛情なんか求めてはいない、、、

ただ、やはり言われるとグサッとくるし、また後ろ向きになって自分を責める。

ちょっとだけ叶いもしない恋に揺らいで、叶わないことに苦しんでいただけに、、、

天気が良いのにずっと部屋にこもって眠っていた。
通販化粧品届いた!!なんか小さな喜び!!

バイク仲間欲しいなあ