グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

介護職をしているということ

今、なんでか巡り巡って介護職をしている。
絶対に無いと思ってたけどしている。

移住計画もあるし、バイクもいろいろしたいし、、、いつまで続けるかなーと考える。

今日、上司から研修へ行かしてあげようか的な言葉を頂き
喜んで!!的な返事をした。

嬉しいんですよ、嬉しい。
外部研修って本当に勉強になる。
そのぶん会社の負担もかかるならなかなか行かせてもらえるもんじゃない。

ただ、、、じゃあ期待に応えて早く介護福祉士取らなきゃいかんなーとプレッシャーを感じます。
初任者実務研修にもまだ行ってない。
これタダじゃないんだよー

バイク優先したんだよー
後悔してないけど。

また少しずつ勉強始めなきゃいかんなー

今の仕事が向いてるとは全く思わないし、全く向いてないと思っている。
でも生きてくために選んだ。
作り笑顔も元気なフリも、生きてくためならできる。

1人生きてくのは大変だけど、自分が選んだことだから迷いながら選びながらその時その時でやっていくしかないね。