グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

ゆとり世代

実は3連休中で2日間ホンマにホンマに眠り続けていました。
今日は夕方から会議でバイクを動かしました。
ゆとり世代って言葉好きじゃないんですよ、性格の問題じゃないですか?
何でもゆとり世代って言って決めつけるのは失礼だと思うんです。
私はゆとり世代より上のキレ世代でキレて犯罪とか問題になりました、、、
私はキレ屋さんだから言われても納得ごもっとも!
でも今日、会議に出てなんかわかりました。
性格じゃない、世代的な考え方。
私の弟もゆとり世代なんですが、やはり似ている、、、

ふーん、、、と思いながら帰りに道の駅に寄りました。
大好きなでっかいダムの横を通って着いた時は日付が変わっていました。
トラック1台と車が1台止まっててなんか怖くなってUターンしました。

なかなか仕事も上手くいかなくなってきたなー

今年、占いで今年中に転職しなさい、そして移住しなさいって言われたなー
早く逃げなさいってー
意味はわかりますよ、はい。
ここに居ても恋人ができるくらいしか良いこと無いです!とも言われたなー

占いにハマりすぎて信じすぎるのはよろしくないですし、その時はふーんってカンジでしたが、なんか思うようにいかなくなると思い出してしまいます。

しかし、恋人ってだれよ(笑)
思い当たる人は全くいません(笑)
奇跡は起こるか!?