グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

いっぱいいっぱいなの?

どうやら私の慢性腰痛はストレスらしい。
だから針治療や電気治療したところでどうにもならんらしい。

仕事もバカなのにデカイ仕事を引き受けさせて頂きまして、、、どうしよう、、、でも逃げたくはない負けず嫌いなんですね、基本の根底は。

なんか、以前の私、前の職場やその前の職場でもデカイ仕事を任されたかったし、任されると嬉しかった。
でも、今の私、完全に自分の実力を悟ってしまっているようです。
どこか「私はやればできる人間だ」と自信があったんだろうね。
でも今は自分の限界がわかるし、無理に力を入れて頑張るとバランスを崩すのもわかる。
身体で仕事をするのが好きです。
頭で仕事ができない。

どこかで誰にも負けたくなかった。
でも今は誰かについて必死に動いて平和に仕事して乱したくない。
なんか、トシのせいかしらー
上にはなりたくないなーって本気で思うのよ。

話は戻りますが、、、でもやるしかないね。
ご縁あった仕事、腹をくくるぞ!