グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

虚無

今日は病院の日でした。
バイクの前夜にエンジン1度かけておけば良かったんだけど、そのまま寝てしまい、朝になってふかしてもふかしてもなかなかかからず予備タンク使ってもガス欠になりました。
久しぶりに車で通院しました。

担当医が「お伝えしなければいけないことがあります。」と言われた時にイヤな予感がしました。聞かなくてもすぐにわかりました。

やっぱりもうすぐ退職されるそうです。

今まで1年半培ってきた信頼関係はなんだったのか、、、
話し相手のいない私にとって、院長先生以上にこの私より10近く若い女医先生の存在は本当に本当に大きかったのです。
唯一の心許せる時間でした。

治らない病気ならもう治療辞めたい。