グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

GTA復活

なんか、ようわからんが調子が悪いから修理に出しておったー
なかなか身近にバイク仲間がいないけん、ホンマにさみしいのぅ、、、
ただ、なんとなくライダーだからかしら、、、ホンマにバイク好きって自分でちゃんと管理出きるし、大切に乗ってるし、、、
とにかく乗って乗って乗りまくるしかないのね、、、

最近、ブログ調子が悪いからコメント読めなくてとても悔しい!
この場を借りてお詫び申し上げます。

職場の先輩(同い年)に「バイク仲間が欲しいなー」と呟くと
「1人が好きなんでしょ?」と笑いながら念押しされましたー

1人で生きていくて決めて生きてきたけど、時々くじけそうになります。
でも誰かと一緒にいる自分が想像できない。

明日は休みかー
あれから病院行ってないなー
目標、日光浴。