グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

本当は寂しいこと。

生命保険とかかけてないことを知った両親に叱られたことがある。
何かあっても面倒みれないって。

別にのたれ死ぬのは構わないしーとは思うが、1人で死んでいくんだなー頼れる人がいないんだなーと思うと寂しい。

手を握ってくれる人、肩を抱いてくれる人、、、もうずっと人間の温もりを感じていない。
人間の冷たさばかりを一度に背負って、ただただ逃げた。
こんな目に遭っても寂しいと感じる私はおかしいと思う。

普通の30代女性は大体が子育てに忙しいからねーってなんとなく言われた上司の何気ない一言にグサリとくる、、、
好きでこんな生き方してるわけじゃないよ。

明日は夜勤だー
まだまだ本調子じゃないけど絶対に負けられない!

ここでだけ友達も恋人もいない私に本音を吐かせて下さい。
寂しいよ、寂しいよ、寂しいよ、、、
1人は寂しいけど人間が怖い。
でも病んでるって思われるのがイヤだから頑張る。
私は健常者なんだ。

どうせ晴れる日は来ない、幸せになれないなら諦める力が欲しい。

弱いところを見せると人間はこれみよがしにたかり、食い物にし、笑い者にする。
助けてが言えない私は必死に逃げる。
よく今まで生きてきたなー

今日の日記削除するかもしれません。
読んで不快になられたら申し訳ありません。