グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

結婚しなきゃいけない

と思う。
薬で熱を下げるけど、切れたらまた高熱にうなされる。
原因不明だけに、どうしたらいいのかわからない。
フラフラしながら水分補給したり、トイレに行って、、、
アイスノンが欲しいよー熱冷まシートが欲しいよーと心で叫ぶ。

解熱剤を飲んだ時のあの発汗が気持ち悪くて嫌い。


本当は好きな人がいるのかもしれない私。でも諦める。だって自分を知っているから。私はあの人には釣り合わない。
どんなに泣いても喚いても私は私。

好きな人じゃなくても、たとえ偽りだとしても、、、人間は結婚しなきゃいけないんだとこの度、思うようになった。
もう傷付くのは怖い。同じ失敗はしたくない。だから適度に傷付かない人に結婚してもらいたい。
同じような人種でくっつきそれなり適度に生きていくしかない。