グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

よく転ぶ

よく転んで傷だらけGTA(グラストラッカーアマネさん)ですが、今日は難所も転ばずに1日過ごせました!
暖気もチョークを使ってラクラク!
ちょっとした嬉しい(*´ω`*)

今日はそういえば、おばあちゃんに会いに行ったら「食べに行こうやー」「私、バイクだから無理」という、バイク故に悪かったなー
今度、借りは返すよおばあちゃん!!!

明日も夜勤だな、、、
実は私はもうすでに更年期に入っている。
まさかー仕事が不規則なせいじゃないかとか、食生活のせいじゃないかとか、言われるけど、単純に数値が更年期。
あちこち悪い(笑)
若い頃、けっこう身体に無理をしたから自身では全く不思議じゃないし、なんせ子供生んでない人や授乳経験が無い人は早く更年期が来るらしい。母親も若年型だったし遺伝もあるだろう。
結婚や出産を諦めているので大してショックは無いが、とにかく身体がしんどい。

しかし!!今日、ふと思った、、、
よく刑務所などに入ると女性機能が止まるとか聞く、、、
私も単純に身体が女性だということを忘れているだけなのではないか!?
人間らしく女性らしく生きれば戻るのかもしれないね、、、
突破口は無い(笑)