グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

理不尽といふ言葉

私はあまり好きじゃないから使いたくない。
生きていれば理不尽だらけなんだからわざわざ使わなくても良いと思う。
昔、やたらと理不尽という言葉好きな新人が職場に入り、私はバカらしくなった。もちろん続かない人でした。
私は何でもとにかく表向きは謝ってナンボ、頭を下げてナンボだと思っている。
わざわざ争ったり、こじらせる必要は無いと思う。
ある意味、私はいい加減なのよ。
だから、変な熱が出たり、急に制御不能になる。
でもその場その場が穏やかに過ぎるためには、とにかく謝って謝ってバカになって頭を下げて、、、と思う。
本当は悔しい日、寂しい日、あります。
でも我慢我慢我慢!

こんな性格だから、恋愛も友達も限界がきて切ってしまったんだろうねー
対等な関係が築けない。

ふと思う。
笑い方がわからない。
プライベートの人間関係の仕方がわからない。
まあ、今の生活に必要は無い 。