グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

薬物依存?

ご無沙汰してましたm(__)m
連休にジジババを外食に連れて行き、病院に連れて行き、、、してたら急遽、会社から電話がかかり今夜、夜勤出てもらえませんか?と、、、
前回、私も変わってもらった恩があるので、不眠不休ですが引き受けました!
途中、ダウンしかけたりもしましたがなんとか任務遂行!
しばらく夜勤続きましたが、この度、やっと休み!!

いやね、腰痛や頭痛がずっとひどくて鎮痛剤や筋肉のコリをほぐす薬をずっと飲んで、コルセットをはめてごまかしごまかし仕事しています、、、
かなり胃にきてますねー
どの職場にでもいると思うんですが「あっちが痛い、こっちが痛い」ってろくに仕事しない人いますよね!
あーゆうの大嫌い!!
出勤した以上ちゃんとしろー!!
まあ、助け合いですからね、私も穏やかになります。

でも、仕事中が一番自分らしく明るく生きてる気がします。

明日はもし時間取れたらバイクグッズのショップ行ってみようかなー

ニホンジン、ハタラキスギー
デモ、シゴトシカナイノー