グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

グレードアップ

お休みと小金が入ったので憧れの某有名バイク用品店のの敷居をまたいでみた、、、ドキドキワクワク
何の知識も無い私でもここまでの有名店ならきっといろいろ教えてくれるに違いない!!!と期待して、、、

しかし、、、それはそれは残念な結果だった、、、
勇気を出して店員さんに声をかけて質問しても冷たい、冷たい、、、

結局自分なりに考え試着し、グローブを2つ買った。
不思議なことに帰ってつけてみたら小さかった、、、縮むんじゃ、、、

もっともっと必要なものはたくさんあるんだけど、とりあえず軍手からグローブになれた。

来年は年女かあ、、、40までに大型免許欲しいなあ。

しかし、初めてのバイクの冬は寒い。

ちなみにバイク洋品店のレディースコーナーは小さな一角でした。
私の他にもう一人女性がいてグローブを仲の良いバイク仲間らしい男性にアドバイスをもらいながら選んでいた。
ふーん、、、

ぶっちゃけここだけの話、バイク仲間みたいな恋人が欲しい。
いろいろ面倒な関係じゃなくてバイクでつながった関係。
そんな人がいたら結婚したいなあ、、、