グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

スランプ

今の会社が3つ目のアマネですが、いつも3年目にスランプに陥ります。
今の会社は大丈夫と思っていたけど、、、スランプに入りました!
辞める気は無いです、今は辞められない。
それが怖いのよね、いつでも辞めますよーくらいに考えてればラクなんですがね。

3連休頂いていたから自分の為の気分転換に美容院か整体に行こうか迷っていたけど、病院に自分の薬貰いに行ったり、じいちゃんを病院に連れて行ったり、母さんをかんぽの宿の風呂に連れて行ったりで、何もできなかった、、、
もう2月来るじゃないですか、、、!
手帳を新年バージョンにすらできてない、、、恥ずかしい、、、

苦手な人は自分に似ているからって聞くし確かにって思う。
苦手な人は自分を磨く砥石になるっていう。
何より職場のことだから休みの日は考えないでいいじゃない。
ただ目眩やら胃痙攣やら参るのです。

結婚ってどうなんだろう?
もしも今の私が結婚したならば、、、
そんなこと考える自分が嫌い。
諦めなさい。奇跡は起こらないよ。

女は幸せが顔に出る。
特に30越えたら性格が顔に出る。
だから、女として生まれた意味がわからない自分が悔しい。