グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

危険なこと

学生時代、デブだった私にとって体重測定は毎日の日課だった。
けど、夜勤やらなんやら何より外に出ないし体重すら気にならなくなり測るの忘れていた。

久しぶりに測ったら、、、大変だ、、、あーぁ
でもしょうがないかあ、、、

私はダイエットに成功したことが一度も無い。挑戦は数えきれない。
その時、その時の精神状態や生活スタイルが体重や体型に恐ろしいくらいに比例する。

悩んで落ちて痩せるかといったら、反対に絶望から過食して太ることもある。

ワクワクもドキドキも何も無い生活に苦しんで苦しんで痩せた数年前、、、

今は諦めがやっとついてきたのかねー
地味に地味に息を潜めて生きる。

今の私は飲みに出たりもしないし、家で一人飲んだりも無いんだけど、なんせ隣がコンビニなもんでねぇ、、、

しばらくジュースは辞めようと思う。