グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

白髪染め

最近、疲れて元気のない自分の為にサロンで白髪染めしてあげました!
染めることにすごいすごい抵抗あったけど、出掛けたり話したりすることがすごく刺激になりました!
美容師さんってトーク上手いなあ、、、とつくづく感じる、、、

仕事以外で会話をすることがない私はカウンセリングを勧められるのですが、、、なんか別にそこまで、、、的に思う。

バイク乗りたいよ、、、
年末から風邪引いたりケガしちゃいけないから放っておいて、、、
昨夜は動いたのに、今日は動かなくなった、、、
放っておいてごめんなさい、、、
バイク屋さんに相談するしかないね、、、

最近、ネガティブ日記でしたが今日は少し日記らしい。