グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

フラれる準備

仕事忙しい、体調悪いと言ってるうちに部屋が過去最強に汚い。
もう心の片付けができていないからだと思う。

明るくなりたいなあ、、、

好きな人がいること
その気持ちを否定すること。
諦めること。
もう傷付いたら立ち直れないのわかっている。

悲劇のヒロインになったらいけないとか世間ではよく言われていますが、親戚中で不幸過ぎてかわいそうだから改名したらどうか、と言われています。
陰陽師じゃないが、お払いはしました。
風水の先生から頂いたカレンダーや写真も壁にかけてもかけても落ちてしまう、、、

努力はしてるんですけどねぇ、、、
こんな私、いけませんね。
そんな悪い人じゃないと思うんですけどね私。

こんなブログ、絶対に好きな人には見せられない(笑)
いや好きじゃないから(笑)