グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

最近、自炊はじめました。

理由はよくわからない。

突然、スーパーに行き買い物をするようになった。

自炊といってももやしとえのき、豚こま、牛こま、20円以下のうどん、200円以下の卵しか買わないから料理というほどじゃない。

調味料もめんつゆ、醤油、みりん、お好みソース、マヨネーズしかないし。

鶏肉好きだけど、まな板が汚れるから買わない。

 

小分け使いしないし、節約になっているのかさっぱりわからない。

常に冷蔵庫に何かあるから食べる量も増えた気がする。

 

だけどまあなんか心に変化があったんだろうね、自分じゃわからないけど。