グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

体調不良

ここ最近、ずっと体調悪くて睡眠も食欲も何もかもコントロールできなくなってたぽい。
誰かに頼るって頼れる人いないから、ついに福祉の世話になるのかなーなるしかないかーさえ考えた。
女なんだからーって言われることもある。
でも女として生きると痛いことだらけ。
もう転んでも次は起き上がれないよ。
昔から助けてが言えない。お姉ちゃんだからかしら?連れ子だからかな?
原因はどうでもいいわ。
少し休みたい。
何か喜びたい。笑いたい。吐き出したい。
吐き出したい。吐き出したい。吐き出したい。

あーこれ痛いね!寺島しのぶ大森南朋の映画でヴァイブレーダって誰か観た人いないかなー
すごい共感する。私だけが特別じゃないんだなーって思う。

今日、仕事休もうと思ったけど行きました!エライエライ