グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっきり腰

ぎっくり腰になりました。 仕事、休んだり遅刻したりもありましたが行っています。 夜勤もしています。 もう自信無いす。元気になったらまた更新しまつ(泣)

薬物依存?

ご無沙汰してましたm(__)m 連休にジジババを外食に連れて行き、病院に連れて行き、、、してたら急遽、会社から電話がかかり今夜、夜勤出てもらえませんか?と、、、 前回、私も変わってもらった恩があるので、不眠不休ですが引き受けました! 途中、ダウンし…

理不尽といふ言葉

私はあまり好きじゃないから使いたくない。 生きていれば理不尽だらけなんだからわざわざ使わなくても良いと思う。 昔、やたらと理不尽という言葉好きな新人が職場に入り、私はバカらしくなった。もちろん続かない人でした。 私は何でもとにかく表向きは謝っ…

お金かかるのね、、、

グラストラッカーに乗って整体に行くお金をおろしに行き、本屋でバイク雑誌を立ち読み、、、 寒くなってきたので、バイク専用のアウターやパンツ、グローブやブーツとか気になってたんだが、、、 高い!タカッ!タカッ!タカッ!タカッ!タカッ! 高いよ、、、 作業着屋さん…

よく転ぶ

よく転んで傷だらけGTA(グラストラッカーアマネさん)ですが、今日は難所も転ばずに1日過ごせました! 暖気もチョークを使ってラクラク! ちょっとした嬉しい(*´ω`*)今日はそういえば、おばあちゃんに会いに行ったら「食べに行こうやー」「私、バイクだから…

病み明け出社

えっと、もうとっくにしとって夜勤続きです。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、、、 上司が雁首揃えて 「定期的に体調崩すのは精神的なものだ!」「ストレス発散も体調管理のうちだ!」「休みは温泉にでも行ったらどうだ」とか、あーはいはいすいません…

モテる人

前の日記にも書いたんだけど、、、 叶わぬ人を好きになったぽい。 モテる人。もちろん片思い、実る気配なし。 もう1年くらい経つのかな、、、 今、人間関係を断っているから唯一話してて楽しいその人が好きに感じるのかもしれない。 叶わない、叶わない、叶…