グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

生きていること。

上手く回っていない。

仕事が全然楽しくなくて行かなきゃ行かなきゃと思うが体調が優れない。

何のやりがい?張り合い?もなくなってしまった。今までの私はなんだったんだ?

一つわかるのは介護職には向いていないということ。

 

介護福祉士受験の為の研修も空気に馴染めずいつもひとりぼっち。昼休憩、ご飯もひとりぼっちでもくもく食べる、残った時間は寝る。

まあ勉強しにきてるのだから支障は無い。

 

職場で1番仲良くなった人に宗教入信誘われる。最近、強引。

 

恋はしていない、できない。

 

数年前に母親に「友達も全部切って居場所もなくなったよ。これで満足?」ときいてみた。

「ポイ部のメンバーはきっとなんかあったんだって思っとるよ、練習行ってみたら?」と言われた。

どんな顔して行けばいいんだよ、もうメンバーも変わってるよと笑った。

 

今、全てが上手く回っていない。

そんな時期もあると思って耐えてきたがどんどん悪化する。

 

ひとりぼっちが好きなのか寂しいのかわからない。

人を恨んでるうちは幸せになれないというが、気持ちの置き場がわからない。

 

また夜、水の世界に戻りたい。

全て人脈切った私にはもう難しい、金銭的にも(笑)