グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬バイク

今日、初めてグラストラッカーで市内に出ました! すごい怖かったけど、出てみたら車と同じだから意外と走りやすくてビックリしました!! 駐輪場もウロウロ探し、しかも有料、やっぱり違うわ(笑) 問題は帰りで、バイクも疲れるのかなんか調子悪くて変な音に…

突然ですが、、、

えっと、、、 O型だと思ってたらA型だった話は有名ですが、、、 樹里じゃなくて寿里らしい。 35年間、、、ありえない、、、 でもなんかめでたい名前(笑) ちょっと寂しい、、、 サラバ樹里!

グレードアップ

お休みと小金が入ったので憧れの某有名バイク用品店のの敷居をまたいでみた、、、ドキドキワクワク 何の知識も無い私でもここまでの有名店ならきっといろいろ教えてくれるに違いない!!!と期待して、、、しかし、、、それはそれは残念な結果だった、、、 勇気を…

ダレてます。

深爪が好き。 長い爪が苦手。常に短くしときたい。 いつもキレイに爪いやネイルのお手入れとかしてる人って素晴らしいしキレイだと思うんだけど、私にはできない。子供の頃はピアノしてたからいつも短くしてたし 学校出てから今まで就いた仕事も全部長い爪は…

自分のためにできること

体力的にも精神的にも弱ってしまっています、、、 しかし、周りに相談するわけにはいかんし、頼れる人もいない。 甘えちゃいかんす。今日、カワサキのZ750が運搬されているのをみて、やぱ大型二輪の免許欲しくなりました。 かっこよかったー しかし、腰が痛…