グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

規則正しい生活

今日は休みで7時に起きてダルいダルい身体をなんとか稼働させて洗濯をして…そこから覚えてない。寝たから。
昼御飯に起きて、お金下ろしにいかなきゃーとか考えたり、バイク動かさなきゃーとか考えたり、、、寝た。
こんな私だから両親に嫌われまして一緒に住んではもらえない。
薬の副作用かなーとかも思うけど言い訳だろう。

外に出るのは危ないんですよ。
先生、私は本当に病気なんですか?治らないし未来もないしもう意味無いしー
先生は黙ってカルテを見て何も言ってくれなかった気がする。

神様は親が天狗にならないために子供に障害を持たせるんだと聞いたことがある。
何故に私が選ばれたんだよー勘弁してよー
病気じゃないと思いたいけど、薬に助けられてるから病院行っちゃうんだよね。

アラフォーになってまで親を巻き込まないで!ってわかりますが、、、
どうやったら他のきょうだいみたいに好きになってもらえるのかな?
病気は一生治らないから、一生嫌われたままなのかな?

あー病院に電話しなきゃいけなかった(泣)(泣)
はてなブログさん、思い出させてくれてありがとうございます!