グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

お金かかるのね、、、

グラストラッカーに乗って整体に行くお金をおろしに行き、本屋でバイク雑誌を立ち読み、、、
寒くなってきたので、バイク専用のアウターやパンツ、グローブやブーツとか気になってたんだが、、、
高い!タカッ!タカッ!タカッ!タカッ!タカッ!
高いよ、、、
作業着屋さんでドカジャンと安全靴買おうかしら(泣)(泣)(泣)
どんなに厚着しても厚着してもなかなか普通の服じゃ寒いのぅ、、、
皮ジャンとか好きじゃなかったけど、何故にライダーが着ているのかわかりました、はい。
とりあえず、そういうのも含めていろんなお店に行きたいのだが、起きたら13時でした(泣)(泣)

久しぶりの整体は痛くて痛くて泣きそうだったけど、すごくラクになりました!!
ストレス性ってことでしばらく離れておりましたが、やぱ整体メンテナンスが必要みたいです(--;)