グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

冬バイク

今日、初めてグラストラッカーで市内に出ました!
すごい怖かったけど、出てみたら車と同じだから意外と走りやすくてビックリしました!!
駐輪場もウロウロ探し、しかも有料、やっぱり違うわ(笑)
問題は帰りで、バイクも疲れるのかなんか調子悪くて変な音になったり、エンストしたり、、、
いやね、バイク用のバッグ持ってないから買い物ショッパーをハンドルに引っかけて帰ったから私に変な力が入ってしまったんでしょうね、、、(汗)
他のバイクの運転とか見れて勉強になりますね、街乗りとは。
やぱ、250だと馬力無いし、お尻痛いし大型か400がいいのかなあ、、、
大きいのは取り回しが難しいんですよね、、、(汗)
そういえばなんかおかしいと思ったら今日は日曜日のクリスマスだったらしい。
知らなーい(笑)