グラストラッカーアマネさん

アラフォー痛い女代表日記。

女として大人になれない理由

最近、仕事で外部との交渉が増えてなんか大変だけど発見てあるよね。

 

この年齢で独身なわけで、、、

明らかに職人気質のじいさんに

「あんたはまだ女として酸いも甘いもわかっとらん。真面目で仕事にはきちんとしとるが、男にもっと興味を持て!熱くなってみろ!常に意識して飛び込む力、見る目を養え!」

とのことで、、、

他の独身女性社員なら怒ってたかもね(笑)

妙に納得しちゃったよ。

年齢や経験を重ねると傷付くのイヤだから熱くなれないし、逃げてるから見る目も養えない、興味を持てないよね。

私、酸いと苦いはわかるけど、甘いがわからない。

 

アマネ、36歳。

寂しいとは感じるが、自分からは前に進めない。